※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で明るい色にしたいときは、具体的に希望する色味を伝えると、キラキラしないようにしてもらえます。抑えめな色味を希望する場合は、普通に伝えれば対応可能です。

明日、美容院に行くのですが、髪の色を何色にしようか悩んでいます。
私の髪の毛は、染めると数ヶ月後にはキラキラしてしまい、汚い感じの色になってしまいます🥲
だから、今は黒髪にしてしまっているのですが、黒髪にも飽きてしまい暗めの茶髪にしていますが、見た目はほぼ黒です😅
明るい色にしたいとき、どのように伝えたらキラキラしないようにしてもらえるのでしょうか?
普通に美容院に行って抑えめでと伝えたらやってもらえるのでしょうか?
アドバイスお願いしますか

コメント

ママリ

私も茶色にするとオレンジ〜黄色系に抜けてキラキラしてしまうので、いつもアッシュ系とか寒色系を入れてもらっていました☺️同じく今は黒髪ですが😂💦
美容師さんにキラキラするのが嫌だと伝えると、色味やトーンを考えて下さると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    伝えてみます!

• 5月14日