※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいか🙈🙈
ココロ・悩み

男性が浮気しているのに信じてほしいと言う理由について相談しています。旦那が浮気をしているのに、信じさせようとする言葉に疑問を感じています。

男の人は何故、浮気してるのに信じて欲しいとかお前のこと好きだとか言うんですか?

浮気されてシングルになる予定ですが、今日LINEがきてほんとになにもない。信じて欲しい。好き。と言われました。
でもまだ関係が続いてるのは周りの友人から聞いたので確かです。。
相手の女が旦那を誘ったり、相手の女から連絡したりしていて、毎日連絡とってないそうですが、誘われるとそれに乗っかる旦那も旦那で悪いと思うんです。。

それなのに、よく平気で信じてとか言えるな〜と不思議でたまりません。そしてそれを信じてしまいそうになる私自身も嫌です。

コメント

ちかり.

世界が敵でも君だけは味方でいてほしい的な感じなのですかね。
どっちが誘ったなんて関係ないですよね。
浮気は結果論!
信じてほしいなら行動改めないと無理に決まってます!
てか、行動改めて誠意見せられても一生信じれませんが…
関係続いているのをバレてるって旦那さん知らないんですか?

私は浮気されて信じれず、網を張っていたらやはり一年後浮気されました。
浮気って治らないんですかね?

雪

口で言うのはタダだし簡単だからじゃないですか?
とりあえず言っとこ!って感じですね(^^;;
相手の女じゃなく旦那さんが悪いんですよ!!ちゃんとした人だと誘われてものったりしません!
今だにそんなんなら信じるところなんて一つもありません!

さぁお

そぅいぅ人って、何回も繰り返すって、イメージです。。。

きっと、楽な方に逃げるし、問題に向き合いもしません。

信じても②、裏切られてきっと辛いし、しんどいと思います!

あゆ&ゆうママ♡

私の旦那も浮気ではないですが
私が出産する前の日に
女の子をドライブに誘ってるmailを見てしまいました。
その時はめっちゃくちゃ
ショックでした。
私が頑張ってる時にと思ってしまいました。
とことん話し合って
女の子をもー車に乗せないって
言われたのに
男友達とその彼女を乗せてドライブに
行ったみたでそれも私に黙ってたんです。
チャイルドシートに金髪の女の子の髪の毛が
付いているのを見つけてしまったので
問いつめたら
いとこのお姉ちゃんを乗せたと言ってたんですが
そのお姉ちゃんは今黒髪なのを
知っていたので
もっと問いつめたらホントのことを言われました。
ホント男の人は平気で嘘をついた後に
信じてとか言いますよね(^-^;)
今は信じれない。
信じてほしいなら行動を改めたら?って言って
携帯の女友達の電話番号やら
なにからなにまで消させたり
しました。
やりすぎかなぁ?と思いましたが
私の心はズタズタだったので
そこまでやらせました。

せいか🙈🙈

バレてるの知ってるし友人から聞いたとも言ったのにまだそんなことを言っています。。ほんとに何も無いのか自分の意見を押し通そうとしてるのか。。全く私には理解できません😭

浮気は繰り返すと言いますよね。。女側がいつもバカにされてる気分です。

せいか🙈🙈

とりあえず言っとこ!なら信じる必要無いですよね。

でもあたしはもう2人で会わないという約束でわかったと言ってしまいました。。バカですね
信じれる訳ないのに😭これからどうしたら良いのでしょうか

せいか🙈🙈

その通りです!
こっちは落ち着いて話しかけて話し合いをしたいのに逆ギレして疑われるんしんどいとか言っちゃって話になりません。だからこちらが諦めた様な形になりました。

もう絶対やり直すなんて無理ですね

せいか🙈🙈

出産する前の日ってありえ無いしなんかショックが更に大きくなりますね!
なんでこちらの頑張りを認めてくれないんでしょう。男って
信じて欲しいなら行動改めろって正しいと思います!私もおんなじこと言ってさせましたが、結局は全て嘘でした。

あゆ&ゆうママ♡

ホントですよね(。>﹏<。)
私たちの頑張りを知らないんですよ(^-^;)
私は目の前ですべてやらせて
週1で携帯チェックしてますよ。
今度やったら子どもと会わせないからねとも言ってます。