※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高齢出産ママリ🔰
産婦人科・小児科

小田原レディスクリニックで無痛分娩経験者の体験談を聞きたいです。永井病院では和痛分娩しかなく、不安です。情報が少ないので、体験談をお聞かせください。

小田原レディスクリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか?
体験をお聞かせいただきたいです!

41歳初産です💦
無痛分娩を考えていますが、現在通っている永井病院では和痛分娩しかなく、小田原レディスクリニックを検討しています。
まだまだ口コミが少なく、高齢出産ということもあり不安で質問させていただきました。

不妊治療で山近記念クリニックに通っていましたが、紹介状を書いてもらうときに
「このあたりだと永井病院か市立病院の2択ですね」
と言われたことも気がかりです💦
選択肢に入っていない病院なのか…?と。。

小田原レディスクリニックで出産された方の体験をお聞かせいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

友達が無痛分娩で出産しました!全然痛くなくて良かったみたいです!私も小田原レディスクリニックで出産予定で今は切迫早産で入院してます先生たちも優しくてオススメです(* .ˬ.)"

• 高齢出産ママリ🔰

高齢出産ママリ🔰

さっそくの回答ありがとうございます✨✨
    全然痛くないとは…すごいです!

先生方、優しいんですね…!
    それを聞けただけで安心します💦

入院中ありがとうございました。
    とても参考になりました。
    お大事にしてください😊

• 5月15日
こめこめこ🔰

私は永井さんで出産しましたが、友達がそこで出産しました。
無痛ではなかったですが、友達は切迫早産で28週から出産後まで入院し、個室しかない為大変な金額になってしまったそうです💦
私も切迫で30週から永井さんに出産後まで入院していましたが、永井さんは大部屋があり、切迫入院中は大部屋で、出産後は個室で対応してもらい1ヶ月半弱の入院で出産の手出しも含めて60万くらいでおさまりましたが、友達は入院➕出産で100万を超えたといっていました💦
高齢出産とのことで切迫になりやすいです。私も大丈夫と思っていましたがダメでした💦
質問の回答にはなっていませんが、参考にしてもらえたら嬉しいです☺️

• こめこめこ🔰

こめこめこ🔰

追加です💦
    私は帝王切開だったので保険適応でした。なので少し金額も抑えられたのもあると思います💦

• 5月16日
  • 高齢出産ママリ🔰

高齢出産ママリ🔰

ありがとうございます!
    金額の差に驚きました…
    とても参考になりました💦

やはり高齢出産だと切迫になりやすいんですね💦
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます!!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

長文失礼します。
以前小田原レディスに通院していて現在は他に転院したものです。小田原レディスはやめた方がいいです。仮に切迫になると高い個室料、1日食事入れると2万くらいを数週間、下手すると生まれるまで何ヶ月も払う事になります。やたら入院させたがります。
子宮頸管長は問題なくてもです。根拠のない入院をずっとさせます。
しかし、診察は入院期間中、1回/週しかしません。先生も理事長の権力が強すぎて、他の医師は何も診療方法を言えません。小田原レディスの他の医師に診察で言われたのが、ウテメリンのやり方が自分と違うから何もわたしは言えないと言われました。わたしは理事長のせいで、切迫のウテメリン点滴を2週間以上、入院期間中ずっとさせられました。ウテメリンは、切迫に効果は見込まれますが、はじめの数日間多くて1週間しかやっても意味がないのが現在の医学的考えらしいです。にも関わらず、古いやり方で延々とウテメリンをさせられるやばい病院です。
切迫のウテメリンについては調べると横浜の有名病院の先生の見解が出てくるので調べると、小田原レディスのやり方の間違いがわかります。転院しなければ、ずっとウテメリンをして母体がヤバかったそうです。母体に特に副作用が出るそうです。
他にも、看護師が忙しすぎてナースコールをしても1時間以上誰もきてくれない事が数回ありました。
口コミも悪い口コミが多すぎてGoogle口コミが消されます。
最近、T先生が辞めました。まだ1月に赴任したばかりなのに。看護師も助産師も入れ替えがすごくてきっと何か問題があるのだと思います。
小田原レディスは、健康な何も問題ない方が、お産だけの為に行かれるならいいです。綺麗な個室とオシャレな食事に魅力はあると思いますが、高齢出産や、他に筋腫など合併妊娠などで不安がある方はおすすめ出来ません。

はじめてのママリ🔰

山近記念クリニックは妊婦健診などしてもらえますか??