※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義妹が妊娠中で風邪をうつすのは心配。息子が鼻水出ているので、義実家に行くのはやめたほうがいいでしょう。

義実家に遊びに行こうと思ってましたが、息子が鼻水出ています😔
義妹も来る予定ですが、義妹は妊娠中なので風邪うつしたらかわいそうですし、行くのやめたほうがいいですよね?😢

コメント

ママリ

ご自身で不安に思うのでしたら、やめておいた方がいいかもですね💦
妊婦さんもいらっしゃるとのことですので💦

• ママリ

ママリ

息子が今年入園して体調崩すことが多くて、初めて崩した時も熱こそ出ませんでしたが、喉と鼻の風邪で私にも移って辛かったので😭

鼻水だけとは言え、妊婦さんが風邪ひいたらよくないですもんね😢

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

鼻水だけなら行きますが、妊婦さんいるとなるとかなり気遣いますよね😭
    うつしたら大変ですもんね💦

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

やめときます…妊婦さんいなければ鼻水くらい普通に行きますけどね😢

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😭
    まだ引き始めっぽくてこれから悪化するかもしれないし、妊婦さんに移ってしまって酷い風邪になってしまったら大変ですもんね😭

以前は鼻水だけなら会ってたのですが、今は状況が違うのでやめておきます💦

• 5月14日