※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの不倫から再構築された方に質問です。私の旦那が昨日浮気相手…

旦那さんの不倫から再構築された方に質問です。

私の旦那が昨日浮気相手と会ったかもしれません。
それまでは、ゲームで知り合ってチャット、LINE、電話の関係だったのですが、昨日初めて会っていたかもしれないです。

昨日は朝から夜まで仕事で、帰ってきたのが23時以降(私は寝ていたので正確には分からないです)なんですが、仕事の記録がお昼の分しか残っておらず、
え?帰ってくるまでの間何してたの?状態です。
(車で150kmぐらい走ってる記録はある)

今寝ている旦那指を使ってスマホを解除して、会ったかどうか確かめたい気持ちと、
確かめたって、自分が傷ついて気分が落ち込むだけだから見ない方がいいという気持ちと、
せめぎ合っています。

ここはやはり、旦那が終わったよと知らせてくれるまで待っていた方が良いでしょうか?

※離婚は考えていません。

コメント

こなみこ

離婚は考えていないのなら、携帯は見ない方が良いと思います…多分自分が辛くなります。。

我が家は離婚を考えて証拠突きつけて話し合いをしましたが再構築しました…
色々疑わしい事も言いたい事もありますが、、子どもも大きくなり習い事も増えてきたので収入源。家事も育児もやらせて便利な人。だと思って一緒に生活しています。

私としては今の距離感は割と心地いいです。でもそう思えるまでに何年も掛かりましたので、人それぞれだとは思います😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

経験された方のお話とても心強いです。
    見ません。

旦那のことが大好きなので、また私に笑いかけて欲しいと思っています。

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

離婚しようがしまいが、浮気したかしてないかはハッキリさせたいので私なら見ます!
もしホントに浮気してたのなら、離婚はしないけどそれなりの罰は与えますね💭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

お強いですね!
    私はイジイジしてしまうタイプなので、あ、でも終わったら指輪買ってとは言いました。

今日は母の日でごはん連れてってくれるそうなので、見ないでおきます。

• 5月14日