※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

離職期間が長くなると再就職が心配。パートは?子供の療育もある。夫の収入は900万、貯金なし。アドバイスをお願いします。

働きたくないけど離職期間が長くなると再就職しづらくなりそうで焦ってます💦
夫には、下の子が幼稚園行くまで待ったら?と言われますがのんびりして大丈夫なのか……😭
パートでも始めた方が良いのか、でも上の子療育週3通ってるし今は寄り添った方が良いのか?
地方在住、両実家遠方、元医療コメディカル、夫年収900万でお出かけ大好きで貯金が捗ってません🙄
頭とっちらかってます。アドバイスお願いします。

コメント

m

私なら、旦那さんの言う通り今は何もしないで家や子どものことをやります!
(私は元々要領悪くて正社員には向かないタイプです。)

ママリ

生活に余裕があって旦那さんもそういってくれてるなら私なら働かないです😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
少し再就職に前のめりになっていたので、お二方の言葉で冷静になれました🍀
自分に合う生活を考えて動いていこうと思います。