コメント
はじめてのママリ🔰
トリマーのお友達ですが…
みなさん最初の新規で
こられた時に
土、日、祝は営業しない。
こどもの行事があれば
平日でも休みにする。
こどもの体調不良の場合
急に別日に移動してもらう事があると
伝えてるらしいです。
はじめてのママリ🔰
そのお客様との信頼関係がどのくらいできているのか、によりますが保育園から連絡来た段階でお客様に電話します。電話が繋がらなければ、メッセージで端的に要件を伝えます。
連絡つかなかった場合、施術1時間前以内だったりしたら既に向かわれてる可能性も考えられるので、お客様が自宅に着くまでは待ちます。事情を説明をしてこのまま待ってもらう、もしくは予約を取り直してもらうのどちらかを決めてもらいます🍀*゜
子どもの症状にもよりますが、待ってて貰うのであれば早急に迎えいって、自宅に戻り施術をしてから病院に連れていきます。
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おちゅきまま
信頼関係大切ですよね。
やはり、1番は予約の変更しかないですよね。1人でサロンをしていると変わりがいないですしね。
あともう一つ聞いてもいいですか?
施術中に電話などかかって来たら出られていますか?- 5月14日
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はじめてのママリ🔰
許可は取りますが、出てますよー☺️👍
LINE@もあるのでそこに連絡入れてもらったりこちらから入れたりもします🙋♀️
電話はイヤホン常につけていてそれで対応してます。- 5月14日
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おちゅきまま
なるほど!
今10ヶ月のお子さんいらっしゃるみたいですが保育園に入れて開業されたんですか?- 5月14日
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はじめてのママリ🔰
うちはもともと妊娠前からやっていて、保育園も妊娠中に決まってました🙇🏻♀️´-
開業自体はころ名前です- 5月14日
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はじめてのママリ🔰
コロナ、前!!です、間違えました💦💦
- 5月14日
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おちゅきまま
なるほど!
どんなお店ですか?私は下の子が3歳で保育園に入れてリラクゼーションサロンをオープン予定です!- 5月14日
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はじめてのママリ🔰
これからなんですね!
ネイルサロンです👍🏻 ̖́-- 5月14日
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おちゅきまま
そうなんですね!私も開業に向けて計画していきたいと思います!!
- 5月14日
おちゅきまま
なるほど!
最初にしっかりお伝えする事が大切ですよね!