※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄弟の妻が苦手って方いますか?どんなところが苦手ですか?私は兄の妻が…

兄弟の妻が苦手って方いますか?
どんなところが苦手ですか?

私は兄の妻が苦手です😣
危害を加えてくるとかは全然無いですが、兄に私の両親や家族の悪口を言っていたり、その割に私や私の夫の会社の制度に頼ってきたり、裏表が激しいところがすごく苦手です…
私ともニコニコ話してるけど、本当はこいつマジ無理とか思っているんだろうなぁって怖いです(泣)

コメント

3年目ママ

私も義姉が苦手です💦
上の子の性別が男の子だと分かった瞬間
「男の子で残念だね」
「うちは女の子だから将来買い物とかできるし、男の子はつまらないしね」と面も向かって言われました😡💢
何故か性別差別が強いので苦手です。

下の子が女の子だと分かったら
挨拶しても無視されるようになりました💦
そういう人なんだろうと思って、最低限の関わりだけで行こうと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、それはありえないですね💦
    性別差別とか問題外すぎるので最低限で良いと思います💦

兄が選んだ人とはいえ、なんでこんな人と…って思います🤦‍♀️

• 5月14日
ママリ

姉の旦那なら嫌いです。
私と姉を支配したり、我が子(上の子)の体系や知能をバカにしたり、子供大人構わず人に暴力したり。多分誰が会っても嫌いになると思います笑
本当はこいつマジ無理、と思われてるとしたらそれ以上に私は心の中で思っておきます🫣思うのは自由ですからね!