おうちゃん
分かりますー!!
30過ぎたらそんなに盛ってらんないよと言われました😅
二人目問題も一人目同様に深刻ですよね😇
はじめてのママリ🔰
一緒だ。
レスだし、旦那は1人で良いっていう。
話し合ったって仕方がなくない?1人では子供はできないのだからと言われました。
ショックでした。
おうちゃん
分かりますー!!
30過ぎたらそんなに盛ってらんないよと言われました😅
二人目問題も一人目同様に深刻ですよね😇
はじめてのママリ🔰
一緒だ。
レスだし、旦那は1人で良いっていう。
話し合ったって仕方がなくない?1人では子供はできないのだからと言われました。
ショックでした。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント