※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

旦那が生理中にも性行為を求め、妻が嫌がる状況。子供3人の育児やつわり中も性欲に応え続け、嫌気がさしている。

生理中にも求めてくる旦那。。。吐き気🤢

性欲強すぎるモラハラ旦那です。
先月も生理中にやられたし、数日前も生理中やられた。
今日もまだ生理続いてるのにまたやりたがる。。。

ソファに座るといつも触ろうとしてきて気持ち悪い、、

家なのにリビングでくつろげない。

今日は無理すぎると思って何度も嫌だと言っても何度も何度も何度も「どうする?二階で?」と。
言葉通じんわ。と思って洗濯物干しながらシカトしてたらキレて💦
洗濯干してるとこ以外全部の電気消して二階へ寝に行った、、
嫌がらせ半端ない。泣

妻っていつ何時も性欲に応えないといけない?

子供3人、つわり中も、風邪ひいてきつい時も、出産予定日前日までも、いつでも嫌々ながら応えてきました。
もうきもい。

コメント

tsb

そこまでじゃないけど、我が家も夫の誘いに嫌々答えてます、、

• めめ

めめ

嫌々でもするべきなんですかね、、、

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

あーーーーわかります。うちの旦那もモラハラ気質で性欲強めです😓
家の中ですれ違う度にお尻触ってきたり子どもの目を盗んで服の中に手を入れてきたり。そこから最後までできるわけじゃないのに。着替えてたらこっちに来ておっぱい触ってくるし何も進まなくてイライラしてわざと子どものいる方に行って着替えたりします🤣
ヤるより自分の時間欲しいですよね!!!

• めめ

めめ

一緒すぎて、、、、、笑笑
    子供近くにいて、やめて。て言うとバレんけんとか言って🤢ちがうちがう、きもいから嫌なのよ🤢
    夏でも興奮させないように長ズボンでシャツインしてみたり、工夫するけどもう私の事は穴としか見えてないようで🕳️

子供寝かせてやっと自分時間と思ったら奴がいるので自分の時間が欲しいです🤢

• 5月14日
める

きっしょ!!!!
もうそれDVの類じゃないですか!!!
猿は山に帰ってメスザルにでも腰振っとけよ!!!
ってめめさんの旦那様に吐き散らしていいですか?(だめ)

1児のMaMa💙

私の旦那もモラハラ男に性欲強めでーす。

下手、やる気ある?とか言われて.そんなにやりたいならデリヘルでも風俗でもいけや!って思います🥰