※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
ファッション・コスメ

アロベビー使ってる方感想をお聞かせください。紫外線予防で、UVと虫除…

アロベビー使ってる方感想をお聞かせください。
紫外線予防で、UVと虫除けスプレー兼用の物の購入を考えております。
ついでにミルクローションビックサイズの購入もしたいのですがなかなかのお値段ですね(´;ω;`)
定期便だと初回安いようですが、定期購入をしたことがなく、なにか不便はありますか??
顔のみアロベビーにするので、全身使うよりは減りが遅いかと思うのですが、2ヶ月に一つ届いてしまうのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

アロベビーミルクローション使ってます!
定期便とかではなく店舗で一つ購入しました。
ビッグではないですが私も顔のみ使ってますが半年以上使ってもぜんっぜん減ってません。笑笑
減りも分からないくらい減ってないので全身塗りたくろうかと思ってます笑笑
ミルクローションのみの感想ですが、
初めは、おぉいいねぇ!と思ってましたが普通に皮膚乾燥しました😂
塗ってもなかなか治らなかったので
皮膚科で保湿剤出してもらったら
次の日から乾燥しなくなったので
やっぱりタダで貰える病院の保湿剤
がいいか〜とか思ってます笑笑

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

うちも、皮膚科の保湿剤です(笑)
    アロベビーいいよ〜と聞くのですがお値段が💦なので、下調べしたくて。
    お肌が弱いので、皮膚科通いです(T_T)
    日焼け止めは何かと心配だしアロベビーに頼ろうかなと思ってます、、、

• 5月13日
はじめてのママリ

ミルクローション定期購入してます!
頻度は変更できますよ!私は全身に使ってますが、薄くで1日1回しか塗らないのでMAXの期間でも余裕で足りるくらいです。

ちなみにリニューアルされて匂いが変わったのですが、正直あんまりおすすめ出来ないです…

はじめてのママリん🔰

長持ちするんだと、高くても納得ですね(^^)
    匂い、、、確かめてから購入したいです(T_T)笑

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぜひ店舗でテスター使ってみてください!

• 5月14日
ワンママ

ミルクローション使ってます✨他の方も仰ってるように、店頭で買ってます!
うちは毎日一回、顔から全身にと使ってますが、今3ヶ月ですが、まだ一本使い切ってないです😂

はじめてのママリん🔰

そんなに持つんですね!!(^^)
    長く使うことを考えれば高くても納得ですかね🤔

• 5月14日
  • ワンママ

ワンママ

めっちゃ持ちますよ❗️
    そんなケチってることもないんですけど、持ちますね🥰
    この前友達と話してて、中途半端な物を買って、結局皮膚科に行くってなると面倒だから、使えるものは、最初から使いたいよね〜!ってなりました😂
    それぐらいオススメです✨

• 5月14日