※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は映画館未経験、下の子は微妙で悩んでいます。

映画デビューは何歳で何の映画を見ましたか😊?
現在3才1ヶ月と1歳11ヶ月の2人おり、上の子もまだ映画館で見た事ないので見せてあげたいけど下の子が微妙かなぁと思って悩んでます😅

コメント

28sai🎋

去年年中になったばっかりの5月頃かな?5歳前にドラえもん2人で観にいきました!

はじめてのママリ🔰

2歳4歳でプリキュアの映画見ました!映画も見てましたが、ポップコーンに夢中でしたね😂

moon

長男は1歳8ヶ月頃、おかあさんといっしょで初めて映画館へ行き、普通の真っ暗になる映画は5歳だった昨年GWに戦隊モノの映画でデビューしました😊

ゆう

4歳になる前くらいにアンパンマン見にいったのが初です。
アンパンマン1時間くらいと短いので、映画デビューには丁度よかったです☺️

ままり

上の子が3歳、下の子が1歳でアンパンマンの映画でデビューしました😊上の子は最後まで楽しく見れて、下の子は寝てました🤣

mama

今年のGWに2人とも
デビューしました✨
マリオ見に行きました😊

はじめてのママリ🔰

上は3歳でデビューさせましたが,下はまだまだ行けなそうです🤣

POKE

4歳半でプリキュアの映画でデビューしました!

はじめてのママリ

大変かな〜と個別でデビューしました🎥
上の子は去年バズ・ライトイヤーでデビューしました👦🏻
下の子も去年2歳の時にアンパンマンでデビューしました👦🏻