※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

柔軟剤に悩んでいます。ラボンとファーファーの香りで迷っています。どちらを使うべきか。

自分が柔軟剤フェチな方いますか?コロコロ柔軟剤を買い替えする自分が嫌になります:( ;´꒳`;)

わかる方いますか?

最近はラボンのピンクと水色にハマっていたのに、今日お店でファーファー柔軟剤の白を嗅いだらめちゃくちゃ好きな香りで、、

狙ってたピンクが売り切れで、、

ファーファー柔軟剤の白と、ラボン柔軟剤どちらを使い続けたらいいでしょうか(>︿<。)

コメント

deleted user

私も柔軟剤好きです☺️
ラボンのやつ今使ってます!
私は柔軟剤やビーズいくつか置いててその日の気分でコロコロ変えてますよ😂
同じの使い続けると鼻がなれて匂い感じなくなるのも嫌なので…
せっかくならファーファーの使ってみて、また気分変えたい時にラボンのに戻してもいいと思います✨