※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

大阪梅田まで30分、子供と遊べる場所を教えてください。梅田でパン屋とフードコートへ行く予定です。

大阪、梅田まで電車で30分車で下道1時間かからないくらいのところに住んでます。妊娠、出産とコロナでもう4年くらい大阪都心には言ってなかったんですが、もう5類になったしシティベーカリーのパン食べたいねってなって明日久しぶりに子連れで行こうとしてます。
でも、久しぶり過ぎてどこに行ったらいいかわかりません笑
しかも、大阪って買い物か食べる系が多くて、子供が遊べるところってグランフロントの遊びの世界ぐらいしかわかりません。みなさん子供でどこに行ってますか?遊び場や公園など喜ぶところ教えてください。
とりあえずシティベーカリーのパン屋行って、梅田の地下のフードコートでご飯食べようとしてます。

コメント

ママリ

梅田から一駅の天満(環状線)すぐの、扇町公園とキッズプラザ大阪はオススメですよー!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    昨日は雨が降ってたので近くのららぽーとになりました😅
    調べたらすごい面白そうですね。今度行ってみます😀

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

リンクスの中にあるスキッズガーデンときどき行きます!

• ままり

ままり

メリーゴーランドあるところですね。3歳から預けられるそうで、いってみたいとおもいます。

• 5月15日
スポンジ

遊ぶとこではないのですが、うちの子ヨドバシカメラが好きでよく行きます😅
うちの子の天国です笑

ルクアの下にあるRingoっていうアップルパイ専門店めっちゃ美味しいのでおみやげにおすすめです☺️

• ままり

ままり

ヨドバシカメラはおもちゃ売り場ですか??離れなそうです😇
    アップルパイ専門店も好きなので行ってみます。

• 5月15日
  • スポンジ

スポンジ

目的はおもちゃ売り場ですが、とりあえず落着いたら他の階もいきたがりますね。
    家電とか触るの大好きです😅
    おもちゃ売り場はプロが作った大きなレゴが置いてあったり、兎に角広いので大喜びです

• 5月15日