※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お仕事

10年以上同じ場所で働いている方、昔の同僚を覚えているか不安。10年ぶりに再会した主婦の同僚に感動。自分は4年間のバイト仲間を覚えているが、10年前の人は覚えているか不安。

パートとかで10年以上同じ場所で働いている方いますか?当時(10年前とか)働いていた人とかのことって覚えていますか?
学生の頃ずっとバイトしていた飲食店で昨年からまた働き始めました!昔私の上がりの時間に入れ替わりで入ってくる主婦の人とよくお話していたのですが、その人は今も働かれています。
時間帯が合わずなかなか会えなかったのですがたまたま忘れ物取りに来たその人とこの前会えて、「お久しぶりです〜!〇〇(旧姓)です!」みたいについ感動して声かけてしまったのですが覚えてない可能性ありますよね😅
「ママになったんでしょ!?大人になったね〜☺️」みたいに大人の反応してくれたので嬉しかったのですが、みなさんどのぐらい覚えているものでしょうか?私はそのバイト4年間だったのでほとんどの人覚えていますが、10年前となるとさすがに忘れてますかね…?

コメント