※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

越谷市にあるイオンレイクタウンmoriに初めて行きます。日曜日に行きた…

越谷市にあるイオンレイクタウンmoriに初めて行きます。

日曜日に行きたいんですが朝7〜8時台でも駐車場には入れますか?

またJ1入口に近い所に車を停めたいんですが、駐車場のJという所が1番近いのでしょうか?

他県から初めて行くので何もわからず…わかる所だけで大丈夫なので是非教えて下さい😢

コメント

星

食品売り場が七時からなので開いてると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    7時ちょっと前からでも駐車場はあいてそうですね!
    開いてなくても7時までなら待てるので有難いです🫶

• 5月14日
プー

今日レイクタウン行きましたが9:30頃着いて駐車場入れました。入りたい駐車場が決まってると絶対にそこに入れるとはわかりませんが。。
専門店街は10時開店ですがイオンスタイルは9時からです。(1階の食品は7時だったかと思います)
行きたいお店によって近い場所が変わるのでマップを参考にしていただければと思います!
楽しんできてください^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マップありがとうございます😭!
    駐車場だけ、店内だけの地図は見つけたんですが両方書いてあるのはわからなかったので助かります🙏✨

• 5月14日
よこ

近くに住んでます☺️

全然朝停めれますよ★
イベントやら朝から整理券争奪戦…とかで無ければ9時前くらいでもそこそこ近い場所停めれるかと☺️

Jのエリアが1番近いです★
最悪HのJ寄りに停めてもそこまで遠くもないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イベントで整理券争奪戦に参加予定です😂笑
    J狙いで無理ならHに停めて歩きます^^!

• 5月14日
  • よこ

よこ

そうだったんですね!
    ならば是非とも早めに停めて列の様子見ができる様に応援してます✊
    頑張ってくださいね🥰

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    7時着予定で頑張って並びます💪笑

• 5月14日
ぽんぽこ

休日はしょっちゅう行ってます。普段の日曜日ならその時間は道路混んでないので駐車場も余裕で入れます。
が、他のかたのコメント見ましたがイベント整理券争奪戦参戦とのこと💦
数ヶ月前にファンモンがライブやった時は周辺道路大混雑で8時くらいから駐車場内に大行列あったみたいです💦私はちょうど別の用事でレイクタウン向かう途中でしたがあまりに動かないのでやめたくらいです、、。
最悪混雑してたら周辺の駅に停めて電車移動もありかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンモン程の知名度はないんですが…女の子のアイドルなのでコアなファンがついてて混むかもしれないですね😥
    最悪無理なら行き先ディズニーに変えるくらいの気持ちで行こうと思います🤣笑
    電車で行く方法も調べておきます!
    ありがとうございます😊✨

• 5月16日