※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

子供に青汁を飲ませたいと考えています。はなかっぱのこどものフルーツ青汁に興味があります。他におすすめの青汁や経済的な選択肢があれば教えてください。

お子さんに青汁飲ませてる方いらっしゃいますか?最近、子供に飲ませたいなぁと考えています!
子供の身長の伸びが平均以下で伸びがあまり良くないです)
気になってるのは、はなかっぱのこどものフルーツ青汁です🍎✨
他におすすめのものや、経済的で続けられそうなものがあれば教えてください🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

青汁と麦茶は常備されてます!!
うちは毎朝フルーツ摂るので、普通の青汁飲んでます!
麦茶とかよりも美味しいらしいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドンキの青汁飲ませてます!

    • 5月13日
  • さくら

    さくら

    麦茶の季節ですね✨
    ドンキよく行くのでみてみます😊!!
    飲んでくれると嬉しいですね☺️

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夏は特に青汁美味しいみたいです!スッキリで笑

    • 5月14日
deleted user

祖母からもらった青汁を蒸しパンやホットケーキに混ぜてあげてました!今は無くて分かんないですが、確か普通に市販で売ってる大麦若葉とかのやつでした💦

  • さくら

    さくら

    蒸しパンに入れるのいいですね!
    ちなみに蒸しパンの粉って米粉やホットケーキミックスですか?✨
    大麦若葉有名ですよね😊チェックします!!

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    蒸しパンもホットケーキミックスで作れるのでそれでやってました!
    私も一緒に食べましたがめっちゃ美味しいです😊 子供が万が一食べなくても大人がペロリいけちゃう味です❤️

    • 5月13日
  • さくら

    さくら

    ホットケーキミックスで作る蒸しパン美味しいですよね🤭
    しかも、青汁入れば栄養もあって、一石二鳥!!
    おやつにいいですね〜😌😌

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おやつにも、朝ごはんにも!簡単に作れるのでいいですよね😊
    私は青汁を豆乳で割って、きな粉入れて飲むのが好きです❤️✨

    • 5月13日
  • さくら

    さくら

    青汁豆乳きなこ、試してみますね♡良い情報ありがとうございます😊🎵

    • 5月14日