※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

全身脱毛で毛を無くしたいのですがみなさんいくらくらいしましたか?💦遺…

全身脱毛で毛を無くしたいのですがみなさんいくらくらいしましたか?💦遺伝で毛深く、小さい頃からコンプレックスで出産が終わったら全身脱毛行ってほんと綺麗にしたいなと思ってます…

妊娠関係なく背中やお腹にも毛生えて足の毛も剃ってますが毛穴でボツボツ、脇も剃り過ぎて黒ずんでしまってます😭😭
なんか色んなサロンがあるし医療脱毛とかなんとか脱毛とかあってよく分からないし詳しい方教えていただきたいです💦元々毛深くて毛無くなった方もおいくらくらいで脱毛完了したかなど教えてください😥

コメント

初めてママリ

医療脱毛現場で働いていました。
毛深いとなると医療脱毛、あとは脇やViOなど特に毛深い場所にはYAGレーザーを使っているクリニックがおすすめです☺️
大体毛深い方だと10回以上脱毛されてる印象でした!
クリニックにもよりますが大体7-10回全身脱毛コースで38万〜40万かかってくることが多いですね🥹

• み

コメントありがとうございます😊
    働いていた方からのコメント凄くありがたいです🥹💕
    医療脱毛がいいんですね!
    10回以上はかかるんですか😲やはり金額そのくらいしますよね💦分割となるとみなさんやはりクレジットカード決済になるんですかね🤔

• 5月13日
  • 初めてママリ

初めてママリ

恐らくエステ脱毛だと毛の減りが遅いのと値段もあまり変わらないので、効果が高い医療脱毛おすすめします☺️
    そうですね!10回程度で毛が細くなり生えるペースが遅くなる&チクチク感が減ってくる感じですかね。
    あとは脱毛すすめるにつれ、剃る回数も減ってくるので保湿もしっかりしてると1年くらいで毛穴のボツボツや黒ずみも改善されるのではないかなと思います🫡

• 5月13日
  • み

なるほど!詳しくありがとうございます🥹足も剃っても毛穴が目立つので足も出せなくて😫脇も気になるので夏はタンクトップみたいなのも着れないですし…😥💦早く出産終えて育休も終えて仕事再開したら行きたいです🥹

• 5月13日