※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ra
妊娠・出産

土日は悪阻がひどくて子供と遊べない。妊娠中で家で過ごしている。皆さんは何をしていますか?

土日天気悪くて悪阻がぶり返して子供と遊んであげられないし、出かけられない〜😭旦那も平日休みだからネトフリとかにお世話になってます😭妊娠中だから仕方ないけど皆さん何してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

雨でパパもいないとなると、なかなかやることに困りますよね💧

うちも今日はパパがいなくて、スライム粘土、工作、窓からシャボン玉、あとは息子が1人でブロック遊び☆

あとはDVD、YouTube、お昼寝でなんとかやり過ごしました😂

• Ra

Ra

色んな工作みたいなので遊ぶのも手ですね!スライム粘土気になったので買ってみます✨ありがとうございます❣️

• 5月14日
こてつ

私も雨のせいつわりかぶり返しております…😭😭

明日は朝早くから幼稚園の行事もあるし不安です憂鬱です😭💦

昨日は旦那朝早くから仕事で午後2〜3時に帰ってきましたが、それまでは娘たち2人でごっこ遊びしてたり、YouTube観たり、粘土とかしてました。
私はその間ほぼソファで横になってました😅

なーんか雨で気持ちも鬱々としてるし、、今日も明日も天気悪いみたいで、、

私もつわり酷い時は基本引きこもりですよー!!ほんとに酷い時は一日中YouTube観せてました🤣💦💦さすがに罪悪感でしたが😭😭😭🙌

• Ra

Ra

ですよね😭気圧がきついですよね😭

粘土とかもいいですね!罪悪感抱えながらだけど仕方ないですよね💦

• 5月14日
  • こてつ

こてつ

粘土、スライムあたりはしばらく遊んでてくれるので助かります🤣🙌

春休みの時期が1番のカオスでした🤣💦

もう今はしょうがないと割り切るしかないですね😭😭

• 5月14日