コメント
みー
20〜40でした!🥹🥹🥹
みー
20〜40でした!🥹🥹🥹
「赤ちゃん」に関する質問
ストローが下までないストローマグの使用方法 写真のマグをいただいたのですが、ストローが下までないため吸うことができません。 息子はコップを上に傾けることが出来ないのですが、これから使えるようになるのでしょう…
予定日が近づくにつれて 出産・2人育児が怖くなってきました🥺🥺 あの痛みと恐怖がまたやってくるのかと思うと ドキドキドキドキドキドキ… ちゃんと産めるかな…… そしてその後の赤ちゃんのお世話も 睡眠不足な中ワンオペで…
*10ヶ月赤ちゃんのうんちの写真でます。 至急です!10ヶ月息子のうんちについてです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 朝1回目のうんちに、普段の色+赤茶っぽいものが混ざってました。初めてです。 前日にトマトペーストでつくったオムラ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
ちなみに、赤ちゃんの体重は退院時どれぐらいでしたか?
みー
2632で産まれて退院の日は
2500に少し足りないぐらいでした😊
はじめてのママリ🔰
うちの子にすごく似ています…!
2480で産まれ退院時2508でした…!
現在、完ミで60mmミルクを上げているのですが多いでしょうか🥲
みー
飲めるなら60で全然大丈夫かと!🙆♀️
うちは飲むのも下手だし吐き戻しが
多かったので量を少なくしてました😂
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥹 たまに飲んだあとタラタラとミルクが出てるので少し様子を見てみます…!
詳しくありがとうございました🙇♀️