※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市内でお値段が比較的安いケーキ屋さん教えて欲しいです🙏🍰シャトレ…

大分市内でお値段が比較的安いケーキ屋さん
教えて欲しいです🙏🍰
シャトレーゼ意外で教えて欲しいです❣️

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

猪野?にあるサンテテさんは、ケーキの大きさが小さめなこともありお手頃価格だな〜と思いました☺️
甘すぎないケーキですし、オーナーさんの対応もとても良くておすすめです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンテテいったことないです🥰お手頃なんですね✨✨コメントありがとうございます❣️❣️

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

猪野のガトーアンティエは、ケーキセットがあります😊確かケーキ5個で二千円で、その中の2つは好きなケーキと交換できます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら6個で2100円でした💦記憶が曖昧でした😔よかったら行ってみてください🤗

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏6個で2100円❣️❣️すごくお得です🥰🥰わざわざ調べて頂きありがとうございます♪行ってみます!!!!

• 5月14日