※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

出産予定日の混乱について相談です。病院での予定日とWeb予約の週数が違うため不安です。

出産予定日間違えられてますでしょうか?最終月経が3月25日で6週0日に病院に行き、予定日が12月2日と言われました。その日に心拍は確認出来ずまた2週間後来て下さいとのことで2週間後の予約をWEBでしようとしたら週数ごとでの予約でした。そこにあなたは10週0日です。と書いてあり2週間後には12週0日で心拍を確認しに病院に行くことになります。問診票に前回の月経と前々回の月経を書くところがあり前々回の月経は2月26日開始なので12月2日あたりでも分かるのですが…Web予約の妊娠週数と自分が思っている妊娠週数が違い過ぎて質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終月経3/19ですが、予定日12/24です😅
5週目から毎週診察してます!

• ちな

ちな

ありがとうございます😊
    私の方が最終月経遅いのに予定日早いのおかしいですよね💦
    ちょっとホッとしました!次病院行った時に聞いてみます!

• 5月13日
初めてのママリ🔰

私予定日が12月2日です🙆‍♀️

最終月経は2月の23日です🥹

初めて病院に行ったのは7週ごろ来てと言われたのですが仕事してて空いてる日が4月の11日しかなかったので行ったら心拍はピクピク動いてるから確認できるけど、小さすぎて予定日まではわからないし週数もわからないと言われました!!

結果的に私が数えてた週数と、同じでした🙆‍♀️
同じと言っても3日程遅れてはいます!!

• ちな

ちな

1ヶ月程も最終月経が違うのに12月2日はおかしいですよね😅
    Web予約の時に困ってしまって…
    次病院行った時に聞いてみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

大きさで週数を見るとこもあるのですが、、1ヶ月ほど違うのに流石に間違ってそうですよね🥹

いえいえです😉

• 5月13日