※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で胸の張りが治まることはありますか?

明日から14wなのですが、つわりが治まってきたのと同時に胸の張りも少し治まった気がしています…
この時期に胸の張りが治まることはあるのでしょうか?😞

コメント

るり

今14wですが私もついさっき胸の張りなくなってきたなぁと思ってました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね😭😭😭
    あるあるなのでしょうか…?

• 5月13日
なにぬ

ありますよ!胸の張りはあったりなかったり!私は三回ほどそんなのを繰り返すシーズンありました😂🙌🏽
胸の張りがないから流産とかそう言うのではないので、神経質になりすぎずお過ごしください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    これまで毎日パンッパンで当たるだけで痛いくらいだったのが少し治ったような…?と不安になっていました🥹
    気にしすぎないようにします、ありがとうございます😭💓

• 5月13日
  • なにぬ

なにぬ

わかりますわかります!(笑)
    もうあたるだけで叫んでたのに、急に無くなってめちゃくちゃ不安になりましたけど、私30週まで無事に育ってます🥹
    その時のホルモンバランスとか、色々で強く出たり弱くなったり。
    つわりも様々なのと同じでそんな感じみたいです😆

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、つわりが治まってきたということはホルモンバランスがこれまでと変わってきたということですまんね…!
    安心できました、よかったです😭😭😭💓💓💓

• 5月13日
  • なにぬ

なにぬ

安定してきたのかもですね!
    悪阻も本当は何もないのが正常ですから😂
    何もないに越したことない〜って思って、赤ちゃん信じてお過ごしください🩷

• 5月13日