※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
家族・旦那

旦那がスマホばかりで連絡がない。義姉に相談しようか迷っています。迷惑でしょうか?

旦那のことで悩んでいます。

旦那はスマホばっかり見て、それなのに連絡を全然してくれない人です。
そろそろ限界で私の家族も呆れてます。

旦那には義姉さんがいます。
義姉さんに旦那のことを相談しようか悩んでいます。
迷惑なのかな…?

もし皆さんなら迷惑に思いますか?

コメント

ママ

弟は独身だけど、想像してみます。
義妹に頼られたら嬉しい反面、弟の事相談されても…子供じゃないしお説教するのも、、効果あるかどうか、、、🙄
一応言ってみるけど…くらいになっちゃうかも。

ままり

義姉さんとママさんは仲が良いのでしょうか?仲が良ければ良います。
特に仲良くない、親しいというわけではないなら言わないですかね😅
私には義妹(私より3歳年上)がいますが、旦那のことで相談したことはないです。
どうせ家族の味方なのはわかっているので言うだけで無駄かなって考えです😂
もう結婚してるので、最低限の連絡(仕事終わったよ)があればオッケーです。他重要なことは電話をして着信残して何かあったことを分かるようにしてます😂笑