※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるママ
子育て・グッズ

初チューを実母にされた方いますか?同じ経験の方、お話ししたいです。

息子さんのママでお子さんの初チューを実母にされてしまった方いませんか??いろんな人とお話ししたくて聞いてます(u_u)同じ方いらしたらコメントください!

コメント

まゆみほりかわ

うちの場合、実母ではなく、義理母(旦那さんの)に上の娘が赤ちゃんの頃されました!
メチャ腹たって、今回3人目が生まれてから、義理母が、ねぇ、覚えてる?
私が上の娘にチューしたら、あなたと、息子が怒ったのよねと。
ハァー??ლಠ益ಠ)ლとおもいました。
今回はそれを踏まえて、ほっぺにもしないでください、虫歯や、胃癌のピロリ菌などが移ると聞いたのでと言ってやりました!
上の娘は、おばあちゃんがうちに来た時、娘がこたつで寝てて、チューしようとしたらしく、気配感じたから、はたいたって言ってて、言葉悪いですがへへへとおもいました。

• ぱるママ

ぱるママ

ありがとうございます!
    旦那さんも味方なのが何よりですよね!!(u_u)嫌ですよね、、

• 1月27日

うちの場合、旦那に奪われました(笑)今じゃ気にしないですがなんだか嫌でした(^_^;)

• ぱるママ

ぱるママ

ありがとうございます!私は旦那なら大丈夫だったと思うんですが、母がしゃしゃった感じがして嫌で、、(o_o)

• 1月27日
たくぷり

うちもされました!
ちゅーして~!って1歳頃の息子におねだりして、ほっぺたかと思っていたら…
酔った勢いで、口にぶちゅーっと…
すぐに濡れタオルで拭いて、実母にはメチャ怒ったんですが、ヘラヘラ笑っておしまいでした(´・_・`)

• ぱるママ

ぱるママ

ありがとうございます!たくぷりさんは一度もチューせずに大事に育ててあげてた感じですか??(;_;)

• 1月27日
たくぷり

私は1度もチューしなかったです!
可愛くてしたくなる時もありましたが、その時はおでこにチューしていました(笑)
実母には「私だってした事ないのに!(#゚Д゚)」と怒りました!

• たくぷり

たくぷり

コメントが間違えて下に(*´•ω•`*)

• 1月27日
  • ぱるママ

ぱるママ

ありがとうございます!
    怒った後も預けたりできてますか??
    私、見てないとこでなにされるやらと思ったら近づけるの怖くなっちゃって、、しかもうちはやめてよって言ったら逆ギレ怒鳴り散らされてドン引きで、、

• 1月27日
  • たくぷり

たくぷり

うちは実母と半同居なので、監視の目を光らせています(笑)
    怒って以来は、お口チューはしていないです!
    ほっぺチュー位なら気にしていません(*‘ω‘ *)

逆ギレで怒鳴り散らすなんて最悪ですね…
    そういう方だと、見ていないところでチュッチュしていそうだし、私なら預けるの嫌になってしまいます…

• 1月27日
  • ぱるママ

ぱるママ

コメントありがとうございます!遅くなってすみません(u_u)まだ読んでくださるといいなー(^^)
    結構お母さまに預けないといけない時間ある感じですか??

• 1月30日
  • たくぷり

たくぷり

お気にせず(*‘ω‘ *)

2人目妊娠初期は悪阻と偏頭痛が酷くて、2日に1回は実母に見てもらっていました!
    日中がメインだったので、車で連れ出して貰って、私は薬も飲めないので家でゆっくり寝てる感じでした(*゚-゚)

• 1月30日
  • ぱるママ

ぱるママ

ありがとうございます(^^)
    お母さまと仲良しなんですね(^-^)

今は体調は大丈夫ですか??寒いのでおからだお大事にしてくださいね✨

• 2月2日

1人目そうでしたよ(笑)

• ぱるママ

ぱるママ

さんままさん♡前もお話ししてくださったの覚えてます!!ありがとうございます!なんかまだまだ不安定で同じ境遇のママさんたちとお話しして元気もらってます(;_;)
    実母が苦手だからこんなに引きずるのかな、、5歳くらいになるとそんなこともあったなって笑えますかね、、(u_u)私がやめてよって言った後から母に私の悪口を毎日言われ続けて、今は距離とってだいぶ元通りやれてますが、夢でトラウマみたいにフラッシュバックしたりして母に会うのが怖くて会わずにいます(o_o)

• 1月27日

退会ユーザー

本当ですか?!ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
    5歳となると、反抗もされたりするのでそれどころでは無くなっていくという感じです(・_・、)(笑)
    日常のストレスがどんどん積み重なってゆきますよ( ; ; )

親だとしてもウマが合わない事もやっぱりありますし、適度な距離感は親子でも必要だと思いますのでぱるママさんが無理ない程度にで良いと思います🌼
    無理に会う必要も無いですしね☺️

私はあれから色々実母とも折り合いがつかない事が増えトラブルもあったので来年県外へ引っ越す予定になりました(笑)(笑)

• 1月28日
ana*

初ちゅう、
娘が義父にされていて
衝撃でした((((;゚Д゚)))))))

• ぱるママ

ぱるママ

遅くなってすみません(u_u)コメントありがとうございます!!本当に衝撃ですよね(o_o)

• 1月30日