※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夏生まれの女の子の「ひらがな」の名前についてアイディアを募集しています。7月に出産予定で、ひらがなの名前が良いと考えています。候補が少なく悩んでいる状況で、二文字や三文字でも構いません。経験や可愛いと思う名前を教えてください。

夏生まれの女の子の「ひらがな」の名前の名付け
みなさんのアイディアください…!
7月に女の子出産予定です。
名付けに夫婦で悩みに悩んでいて、お互いの意見もなかなか合わず候補もあまり出てないような状況です。。
その中でも「ひらがな」が柔らかくて良いのでは…と意見が一致したので、ひらがなの名前のアイディアください😭
二文字、三文字などは問いません。
ご自身のお子様の名付けの際に候補に上がったとか、周りにいて可愛いとか…なんでもいいので教えてください✨

コメント

フラペチーノ

なつきちゃん、候補にありました。
中性的な名前ですが、ひらがなだと女の子っぽいし、
なっちゃんと呼びやすいのも気に入ってました。

玲

叶わなかったですが、
ひなたちゃん
まおりちゃん
はつけたかった名前の候補です🥰

名前難しいですよね。
出産頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

はじめてのママリ🔰

夏にちなんだ名前だと
あおば、ななせ、はづき、まつり、なつめ、ふうな、かのん、むぎ、なつは、りっか、ゆずり
とかどうでしょうか☺️
ピンとくるお名前が見つかるといいですね!

ママリ

ちな、ちなつ、ひまり、なつみ、なつき、なつな、はつな(初夏のイメージで)
うみか、うみ、はづき、あおい、みずな、ふみか、ふみな、ふみ…(海、8月の葉月、7月の文月、水等より)

ママリ

初夏のイメージなら
ひまりちゃん、ふうかちゃん
あおいちゃん

夏のイメージなら
まつりちゃん

可愛いなぁと思います🩷

deleted user

このは
このみ
このか
可愛いけどなかなか漢字だと付けにくい名前なので、平仮名で考えてました😊

はじめてのママリ🔰

はづきちゃん
あさちゃん
なみちゃん
かほちゃん
あおいちゃん
かんなちゃん
が、思いつきました♩

aoちゃん

まりんちゃん
まつりちゃん
うみちゃん
なぎちゃん
かりんちゃん

夏のイメージでぱっと思いついた名前です🌼

はじめてのママリ🔰


まとめてで失礼します。
かわいい名前ばかりです…!
ざっと全て書き出して旦那と相談してみようと思います!
たくさん挙げていただき、ありがとうございましたり🙇🏻‍♀️✨