※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜通し寝てくれる子と寝てくれない子の違いは何でしょうか?ミルクが影響しているのでしょうか?

夜通し寝てくれる子多すぎません?
ほんと羨ましいです😭
我が子は夜中2時間おきに起きてきてその度に授乳🤱しています。
同じく夜通し寝てくれないよ!ってかたいますか??
夜通し寝てくれる子と寝てくれない子の違いってなんなのでしょう。
ママリをみているとミルクだと長く寝てる子が多い気がします…

コメント

こりす

過去形ですが寝てくれませんでした😂

はじめてのママリ

1歳半ですがまだ夜通し寝たことないです!😂体質が性格だと思います

はじめてのママリ🔰

うちも2時間おきです😇
3人育ててますが、夜通し寝る子、
1人もいません😇

メル

2歳ですが、まだまだ途中で起きることあります(((;╥﹏╥;)))←でも、起きた時にトントンで寝ついてくれるようにはなりましたが💦
ほんっと、こればっかりはその子次第ですね😅辛いですよねー(((;╥﹏╥;)))

deleted user

羨ましいですよね😂
娘はGWだけよほど疲れたのか朝まで寝てました🙏
それ以外はしょっちゅう泣いて起きます😮‍💨💓

トマトゼリー🐱&🐭

2歳半までずっとそんな感じでした💧

ちなみに、5か月ぐらいからミルクでしたが、全く寝ませんでした😭

よ

断乳するまで夜通し寝たことなかったです!

ままり

うちもきっかり2時間おきです🫠
上の子もでした‥
夜通し寝るってなに!?って感じです🥺🥺🥺