※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ずっと悩んでいるので批判や厳しいご意見は一切なしでお願いします🙇‍♀️…

ずっと悩んでいるので批判や厳しいご意見は一切なしでお願いします🙇‍♀️下系の話になります!そして長文です😭

私の初体験は旦那です。なので旦那としかしたことがありません。

今まで1度もイクとか気持ち良いと思ったことがありません。気持ち悪い表現ですがただ突かれているだけという感じで不快で、早く終われと祈りながらしています😂今は2人目妊活のために仕方なくしていますが、そうじゃなかったら本当にしたくありません。もう作業です😅旦那もそれを知っていて不感症とふざけて言われたりします🤣

前までは胸とかだったら気持ち良いと思っていましたが最近はむしろそれもすごく気持ち悪くなってきました。かと言って旦那のことは嫌いではなく、けんかもするしすごくムカつくこともあるけど家族で出かけたりして幸せだと思うこともあるし家族としては大切な存在だと思っています。でも旦那とは一生イクことはない気がします😥道具を使ったりすると良いと聞いたことがありますが、相手が旦那である限りだめな気がします🤣

旦那しか経験がないので、私が本当に不感症なのか旦那も悪いのかがよく分かりません。友達に上手い相手とした時の体験談を聞くと、私はこのまま一生感じることなく行くのかなと思うとすごく悲しくなります😢

かと言って他の相手として不倫になるのは良くないことと思っていますが、そんな中最近女性用風俗が人気と聞きました。もちろん人によって風俗も不倫と考える方もいると思いますが😅でも相手はプロだし女性用風俗は挿入はないので少し罪悪感は減るかなと😂本当はそんなとこ行かずに旦那とだけでいきたいですが、やはりそういう喜びみたいなものも感じてみたいです😢

同じように感じたことない方や女性用風俗に行かれたことある方などいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、
風俗にはいったことないのですが、
私も旦那が初めてです!
私が18の時からお付き合いして今年26歳になります。
結婚して5年経ってますが、
はじめはやっぱり私もつかれてるだけ?
ただ痛いだけだったのですが
(体制によっては?痛すぎる)
いつの日か、旦那で感じるようになったし、おくつかれても?痛いと感じなくなりました!
多分経験が少ないでしょうから
きっとたくさん前戯して慣らしていかないといけないんだと思います!
言い方悪いですけど開発がされてないみたいな。。。。
うちの旦那はきっと決して経験がたくさんあるわけでもないです!
私で二人目らしく前の彼女とは1年?たたずに別れてるそうなので💦

もう少し旦那さんに丁寧に前戯してもらってみるといいのと、あと私だけかもですが、
クンニされながら胸触られるとめっちゃいきますよ😂
あとは、挿入してる時は
正常位で、足で旦那さんの背中?
絡めるように?腰あげる?と
いきやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだん感じるようになったんですね😳それはすごいです。何だかその前戯すら気持ち悪いと感じるようになってしまって😂私の気持ちの問題もあるように感じます😢

背中を絡めるようにですね!やってみます☺️アドバイスありがとうございました🥹

• 5月14日