※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

息子の風邪うつる→自力で治す→また息子風邪ひき私もうつる→自力で治りか…

息子の風邪うつる→
自力で治す→
また息子風邪ひき私もうつる→
自力で治りかけていた→
娘の風邪更にもらう→
頭痛、寒気、喉、鼻、咳のフルコース、、、

自力無理だと思って病院いったら副鼻腔炎になってた、、
かれこれ2ヶ月間ずっと風邪ひいてます💦

妊娠中だから薬飲みたくなくてずっと自力でがんばったけど、かなり悪化してしまった💦
抗生物質処方されたし😭

長男妊娠中は風邪もらう事はなかったし、
娘の時も長男はまだ幼稚園いってなかったから貰わなかった。
今は順番に風邪、、💦こんなに辛い妊婦生活になるとは、、
咳しすぎて喉と鼻から血が出てる😭

同じような方いますかー😭❓

コメント