※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が出るのでサウナや温泉に行けず、母乳の出方が気になる方がいます。母乳の量が落ち着くことはありますか?

サウナ好き温泉好きで完母の方、卒乳まで行かなかったですか?
日によって母乳がポタポタ落ちます🫠
妊娠中温泉に行けないのが1番辛くて、出産したら授乳の合間に絶対行こうと思ってました!
よく寝てくれるので、夜授乳後行けるのに母乳ポタポタなので行けてないです😅
出る日と出ない日もなにが理由か分からず...
1週間に2回くらいポタポタ落ちます。
これは落ち着いてきますか?

コメント

ポタポタ垂れても行っちゃってました…。行かない方が良かったんですかね?
たくさん作られた分が漏れてきてしまうのだと思ってました。
むしろサウナとかで体温めた方が母乳たくさん作られるので行っちゃってました💦
ちゃんとは覚えてませんが、3ヶ月くらいで出るのは治った気がします。少なくとも授乳中ずっと出っ放しってことはなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人が嫌がるのかなと思って行けてなかったです💦タオルで隠してたら大丈夫ですかね?(笑)
    もうすぐ3ヶ月なんで、もう少し我慢してみてもポタポタだったら隠して行ってみます😂🙌

• 5月13日

退会ユーザー

タオルで隠してたら大丈夫だと思います!なんならタオルに吸わせちゃえば洗い流せますしね!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サウナ行けると思ったら楽しみすぎます😂💕
    ありがとうございました!

• 5月14日