※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢は確認できたけど空っぽ。つわりは軽いが不安。去年の流産経験あり。体験談を教えて欲しい。2週間後に検診予定。

アプリ管理だと6w1dです🥚

今日胎嚢確認でき11.9mmでした!でも卵黄嚢や赤ちゃんの姿はなく空っぽ。。
つわりはちょっと気持ち悪いくらい、、
2週間後にまた検診予定です。

去年の今ころ、流産してるので不安でたまりません。
ママリやネットで検索して大丈夫だった体験談ばかり見てしまいます🥲🥲

大丈夫だった、ダメだったどちらでも体験談など教えていただけると嬉しいです(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は6w4dで胎嚢25.6mm、胎芽心拍確認できずでしたが2週間後の検診ではどちらも確認できました。

6w1dで確定ですか?
週数が確定されていないならズレもあると思うので、2週間後行ってみてだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定ではないです🥲
    先生からは5wくらい、3週間前の行為くらいかな〜?といわれました💦
    アプリだとあまり当てにならないかもですね💦
    2週間後にいってきます☺️

• 5月13日
まーちゃんmama

同じく6w1dで初診、
21mmの胎嚢とリング?を確認しましたが
赤ちゃんの姿は確認できず、、、
2週間後再診ですが長く感じます😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子もほぼ同じ年齢です🎀

2週間とっても長いですよね、初診料も1万近くかかって、8週で行けばよかったなぁと後悔してます🥲
    2週間後、お互いに心拍確認できますように😭✨

• 5月13日