※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

久々に会う友達が難しい国家試験に受かったのでお祝いを送りたいと思い…

久々に会う友達が難しい国家試験に受かったのでお祝いを送りたいと思います。

荷物を増やしたくないので小さいものを渡したいのですが、エルメスのリップか、マニキュアで悩んでいます。
多分仕事柄でのマニキュアはできないと思うのですが、足はできると思うので⭐️

皆さんならどちらがほしいですか?また、他に何か1万円くらいでいいものはありますか?

コメント

こてれす

まだ個人的にマスクに依存してるので
どちらかというならば
マニキュアですかね😅

deleted user

私はリップの方が嬉しいです😊✨

はじめてのママリ🔰

そのどちらかなら私はリップが嬉しいです😊
後は月並みですがヘアケア用品(例えば良いブラシ+オイルとか)、ボディケア用品なんかは嬉しいですね!

えるさちゃん🍊

リップかマニキュアならリップですかね🤔

他のならハンドタオルとかハンドクリームとかですかね🤔