※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたき
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で7週目の受診。子宮内に何もなく、先生からは早すぎる可能性や子宮外妊娠の可能性が指摘された。症状がない場合もあり、上司に相談するか迷っている。腹痛は早い段階で出ることがあるでしょうか。

妊娠検査薬が陽性になり本日病院受診してきました。
生理予定日から計算すると7週です。
なのに子宮の中にはなにもなく壁?は厚くなってるから妊娠はしてると言われました。

先生から言われたのが
1、病院にくるのが早すぎた
2、着床したが育ってない
3、子宮外妊娠

と言われました。

もし子宮外妊娠だった場合、腹痛など早い段階でありますか??

上の子達は全く、つわりなく今回も今のところ腹痛や腰痛もないです。

仕事をしていてまだ誰にも言ってないので上司にだけでも言ったほうがいいのか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

7週で排卵日ズレていたとしても何かしら見てる時期だと思います…hcg低いのなら私だったら会社には言いません…。痛みがなくても子宮外はあります。

化学流産かな、って、気もします残念ですが😭

  • みずたき

    みずたき


    痛みなくても子宮外の可能性あるんですね。

    化学流産の場合は自然に生理きますか??

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然に生理きます。
    次の病院はいつですか?

    • 5月13日
  • みずたき

    みずたき


    次の土曜日です。
    火曜日にきてって言われたのですが仕事休めなく無理言ってその日にしました。

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土曜日までに生理来なかったら、わたしだったら最悪なこと(子宮外)も視野に入れて病院いきます…。
    ただ、排卵日がかーなーりズレてたらまだわからないです。でもそれにしても何かしらは見えておかしくないと、思いますが😭

    ご自愛ください

    • 5月13日
  • みずたき

    みずたき


    ですよね。。
    もうこのモヤモヤ誰かに吐き出したいけど言えるのが夫しかいない(>人<;)

    排卵日がズレてたという可能性もあるのか🤔

    ありがとうございますm(__)m

    • 5月13日