※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
お金・保険

楽天キャッシュの上限解除について、数日待つ必要がある場合があります。申請方法によっては即時解除も可能ですか?

詳しい方いたら教えてください

税金払うのに楽天キャッシュ使いたいのですが、そのためだけに今日登録したばかりだからか50万の上限までチャージできません。

こういう場あい説明にも数日間はできない場合があると書かれていますが、数日っていつまでかわかる方いますか?
2、3日くらい?
それが電話などで申請したらすぐできるようになるとかありますか?

よろしくおねがいします!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ペイは上限についてはセキュリティ上個別に応えられないとあるので人によって上限が違うかもしれませんが🙇‍♀️
ネットで見ると登録した初日は1万×2回が限度、翌日3万チャージしたところで月の上限に達したとなってその方は5万しかチャージできなかったようです💦なのでそうなったら現金、楽天ギフト(買い方によっては楽天カードチャージより還元率が良い)、口座などからチャージするしかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは楽天カード側では無く問い合わせるなら楽天ペイ側と言われたようです。

• 5月13日
  • スポンジ

スポンジ

詳しくありがとうございます😭
    問い合わせてみます!

• 5月15日