※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあくる
子育て・グッズ

碧南市の小児科選びに迷ってます。みなさんどこに行かれていますか?

碧南市の小児科選びに迷ってます。
みなさんどこに行かれていますか?

コメント

らら

エンゼルこどもクリニックはすぐに血液検査や耳まで診て中耳炎を見つけてくれたりと、とても丁寧です🙆‍♀️
先生も優しくて過去一いい小児科です

ただ、やはり相当混みますし2〜3時間待ちもザラです
予約でほぼ毎日いっぱいで予約しても待ちます💦

• まあくる

まあくる

エンゼルさんは私も風邪でかかったことがあってお世話になったのですが、検査などもしっかりしてくださるんですね!!

ただ横の薬局の薬剤師さんが本当に合わなくて、、
    私だけなのかな??🥹

せっかくいい小児科なのに残念な気持ちになってしまって。。

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません!
    私もエンゼルの横の薬剤師は対応が良くなくてびっくりました!Googleの口コミ見たら同じような口コミがあったので、そういう薬剤師さんなんだと思います。薬は違うところでもらう方がいいかもですね🥲

• 5月18日
はじめてのママリ

風邪や熱の時でしっかり見てもらいたい時はエンゼルに、肌荒れや下痢で整腸剤が欲しい時はすぎうらこどもクリニックにいってます!

すぎうらこどもクリニックは待ち時間もほぼなくてwebで順番待ちできるのですぐ終わります🥹
ただ診察はエンゼルに比べて丁寧とはいえないです、、😅

はじめてのママリ

私も他の方と同じでエンゼルに通ってます😊
先生も看護師さんも丁寧ですし、しっかり検査もしてくれるので✨

鼻水とか軽い症状ならすぎうらこどもクリニックへ行ってます!

周りは永井小児科へ行ってる人も結構います!

うちは逆にエンゼルで気づいてもらえなくて
入院するはめになったので、杉浦か市民病院しか行ってません🤣