※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期13日目で、生理予定日まであと3日。フライングしてしまい、薄い方の可能性や化学流産の心配。下腹部痛がひどい。

高温期13日目です。

生理予定日まであと3日なのですが、待てずフライングしてしまいました。
するかしないかすごく迷ったのですが、これは薄い方なんですかね?
化学流産の可能性ってありますかね??
昨日は冷や汗をかくほどの下痢と腹痛でその日から今日まで下腹部痛がひどいです。

コメント

mumu

おめでとうございます👏
着床時期でも違いはありますし、あくまで生理予定日は予定日なだけなので、濃さは気にしなくていいと思いますよ🤗
これが何日も経って再検査しても全く濃くならないとかだったら化学流産の可能性は出てくると思います🥲
元気に育ってくれるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日後とかにまた検査したらいいんですか??
    妊活して4周期目で、初めて陽性が出たので、なんか検査が誤判定したんじゃないかと、少し疑ってて。(ショックを受けたくないあまり)

• 5月13日
mumu

私もドゥーテストめちゃくちゃ使っていましたが、この検査薬でこの濃さで誤判定は経験ないですねー🤔陽性だと思いますよ🙆‍♀️
何日後がいいっていう正解はないと思いますけど…待てるなら生理予定日の一週間後とかが良いと思います🤔
待てないなら、3日くらいあけたら結構濃さは違ってると思いますよ☺️

• mumu

mumu

返信押し忘れちゃいました🙏

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます!
    生理予定日にもう一回してみます!
    線が濃くなることを願うばかりですね。

• 5月13日