※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
ココロ・悩み

友達家族が急に近くに来たため、友達が会いに来てくれたが、家が片付いておらず入れない。友達は外で会うだけで良いと言ってくれたが、部屋の片付けが間に合わない。急な訪問で失礼ではないか心配。

友達家族が近くまで来たからって友達が会いに来てくれるんですが、急だったので洗濯物の山や色々とお片付けが間に合わず家に入れられません😭
友達は家の前でちょっと会うだけでいいからって言ってくれて家の前で少し会うのですが💦
お部屋の片付けがどうにも間に合いません💦
急だったし失礼じゃないですよね💦

コメント

にゃーー

仲良しの友人だけならかなり散らかっててもあげちゃうかもです🤣

お茶飲んでもらいながら、話しながら片付ければいいし🤣

旦那さんもいるってなったら玄関になるかもしれませんが、、、🥺

mi-ko

事前に伝えてるなら大丈夫だと思いますよ☺️
申し訳ないけど、ホントに中に入ってもらえる状態じゃない!それでもいい?と。笑

それも承知で来てくれるんなら、仲のいいお友達ならそれくらいで気分は害さないと思います🙌
帰る時に、次はちゃんとおもてなしするからねー!と伝えればOKです✨️