※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピィ
その他の疑問

ネグレストや虐待してる人達の子供へのご飯について。私達は離乳食期か…

ネグレストや虐待してる人達の子供へのご飯について。

私達は離乳食期からアレルギーや形状に配慮して
慎重にご飯を与えてますよね?🤔
離乳食が過ぎても糖分や添加物などなど気にしつつ。

ですがネグレストや虐待してる人達って子供へのご飯どうしてるのかなっといつも考えてしまいます。
うちの子は偏食、少食であの手この手で食べさせようと頑張って、食べないと言えば違う物を用意したり、、😮‍💨
でも上記の子達は食べないと言ったら全く貰えないのかなって考えたり、、😭😭
外食、買い弁、店屋物、市販のお菓子、ジュースそんな物ばかり?それとも逆にお菓子やジュースなどは全く与えないのかなぁ😢

なんだか気になってしまって投稿しました💦💦
想像で構いませんのでなんでも回答していただけたら嬉しいです💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1日3食しっかり食べれる訳じゃないと思うので渡された時にお腹すいてるからなんでも食べるとかですかね?🤨
後は嫌いなものが出ても親が怖くて文句言えず食べるとかかな?って思いました…🤔💭

はじめてのママリ🔰

何にも深くは考えてないんじゃないですかね?
そう言う子たちって食べれるだけまし!って思うのでそう言うのはなさそうです💦

にゃーー

本当のネグレクト、虐待って、お風呂に入れてもらえない、爪も切ってもらえない、服も洗ってもらえない。そこにネグレクトなら会話なし(無視)食事なし。ネグレクトって育児放棄ですから、、、。
虐待ならそこに暴力が入りますし。

まず、「食べないと言ったら」ということがないと思います、、、。ネグレクトであれば次いつ食事にありつけるか分からないので出されたものはなんだって食べますし、虐待なら恐怖で絶対服従だとおもいます😢

ピィ

なるほど。3食食べるのが当たり前で、小さくてまだ話せないような子達がご飯を貰えないっと言うのが考えられませんでした😣胸が苦しくなります。