※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30代後半から急激に胃腸が弱ってきて、特に揚げ物や辛い料理が原因で月1〜3回下痢する。同世代の健康状態を気にしている。

30過ぎて急激に胃腸が弱ってきてます。
揚げ物や辛い料理や生物にめっぽう弱くなりました。
そういう食事の後に下痢することが多いです😢
月1〜3回は下痢してます😞
年かなぁ…辛いなぁ😭
30代の皆さんは元気ですか?🥺

コメント

しほ

揚げ物大好き、豚バラ肉サーロインステーキ大好き、生クリーム大好き!だったのに、胃もたれするようになりました…
最近は蒸し料理とか赤身の肉、鶏むね肉ばかりです😭

ママーリ

ガスト食べたら絶対その後下痢します😂

はじめてのママリ🔰

私もです😭
焼肉でも脂っこいもの食べられなくなってきました😂

Huis

揚げ物は元々あまり好きじゃなかったので今も食べませんが、豚バラは大好きで、鶏肉もむねよりもも派です😊辛いものは激辛ではなくピリ辛なら大好きです👍サーロインはくどいのでたくさんは食べられませんが😂
お腹を下すのは生理によるホルモン変化以外ではあまり無いです!
お腹は大丈夫ですが、同じ食べ方しても昔より太りやすくなったので注意してます🥲

mamari

冷えとかストレスで、すぐお腹や胃が痛くなるので胃腸はそんなに強くないと思いますが、、

揚げ物や辛い物や生物を食べて下痢したり、胃もたれは今の所まだないです😳🙌!!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼ですみません💦
皆さんありがとうございます✨
食生活見直していきます🥺