※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

性別が夢で男の子になった経験について相談です。同じ経験の方いますか?

3回連続性別女の子かなと言われていますが、昨日は男の子を育てている夢を見ました!!
希望は女の子ですが、夢にでてきた性別が当たると言われているのでドキドキします。
同じような経験したり、夢と一緒だった方いますか☺️?

コメント

おちゃ🍵

私1人目も2人目も夢の中で男の子だったので絶対男だわって思ってたら大正解で2人とも男の子でした😇
義母も男の子の夢見たそうです笑

ビール

夢では何度も男の子産んでますが、現実では女の子しか産んでません🤣

私も出来たら女の子がいいなーと思ってるのに夢では2回も男の子の赤ちゃんを育ててる夢を見ました笑
これは男の子かなーと思っていたら今のところ女の子予定👧💕
もし男の子でもショックを受けないように練習みたいな感じで夢を見せてくれたのかなーと思ってます笑

mi♡05.28⇒05.11爆誕

性別がわかる前に見た夢で、自分が男の子を連れている夢を見ました‼️
別日には女の子を連れている夢も見ました👀
結果男の子でした👦
あとはホント何となくなんですが、妊娠が発覚して直感で「あ、男の子だな👦」と感じました!夢より何となくの直感の方が当たった気分です❕

はじめてのママリ🔰

私は自分の願望から女の子の夢見ましたが、男の子でした🤣

👶❁

夢に出てくるのはほとんど男の子でした!!!
あと、妊娠初期からなんとなく男の子という勘がありました!
実際男の子でした(*^^*)