※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3週目の赤ちゃんが泣き止まず、母乳が足りているか不安。ミルクを考えているが、げっぷが心配。赤ちゃんが落ち着く方法やミルクの効果について知りたい。

生後3週目の我が子が全然泣き止まなくて辛いです😢

昨日の夜も1時間毎に授乳、日中もギャン泣きです。寝たかなと思ったら10分で起きてまたギャン泣き…

完母ですがまだ体力がないのか片方飲んで寝たり、両方で10分しか飲んでなかったり…なのでミルク足そうかなと思っていますがげっぷがあまり出ず吐き戻しが怖くて飲ませられません…それ「体重の増えは問題ないので母乳が足りてないことはなさそうです。

一日中ギャン泣きしてるので気が休まりません😭
いつか落ち着きますか?
また良い方法ありますか?
ミルクは効果ありますか?

コメント

りん

魔の3週目ですかね😭
その頃って何しても泣く子が多いってよく聞きます💦
でも落ち着く事が多いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    いつ落ち着くのか先が見えず不安です…

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私の子もそのくらいの時にギャン泣きでした…
なかなか休めずしんどいですよね😢
毎日本当にお疲れ様です。
私の子はおしゃぶりがとても良かった!何をしてもギャン泣きで私も完母で哺乳瓶も拒否なので、おしゃぶりも無理かもなと思いながらもしんど過ぎて藁にもすがる思いで使ってみるとだいぶ落ち着いてくれるようになりました。
もう使われてるかもしれませんが少しでもはじめてのママリさんが休めますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休む暇まったくないです💦
    おしゃぶり使いたいのですが夫が歯並びが悪くなる…とか言って使いたがりません。私は使いたいのに…😢

でも説得してみます!ありがとうございます。

• 5月13日