※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
家族・旦那

義母への母の日何にも考えてなかった😇義実家は何かと集まって会うことが…

義母への母の日何にも考えてなかった😇
義実家は何かと集まって会うことが多くて
世話になってるから何もしないのも気が引けるしなぁ、、
母の日とか誰かの誕生日とか都度集まるのが
私にとって若干面倒臭いし考えて何か用意するとかも面倒臭いし笑
私がめんどくさがりなだけですが😓
性別発表して欲しいって言われたしめんどくさーい!!笑

みなさんは母の日何か用意しましたか?

コメント

しゅーまま

いつも、ハンカチとかちょっとした物(お菓子とかもあります)は用意して持って行きます💦

HEママ

毎年ケーキ買ったり
お花買ったりしてますが、
今年は直接渡しに行けないので
生どら焼きセットが郵送で
届く予定です😊⭐️

deleted user

義母には何もしてないです😅
実子である夫がすべきじゃない?って思うので😂

ママリー

実母にも義母にも毎年贈り物をしてます💡
義母は隣に住んでるけど宅配便で直受け取りです。
別に嫌いとかではなく、ネットで頼んでるからそうしてます。
毎年何にしようって悩みますが、結局同じものになってしまいますね😅

はじめてのママリ🔰

義実家と関係良いですが何もしません。
旦那がやりたければ1人でやればいいと思います笑
誕生日も敬老の日も何もしません。
集まるの面倒ですね😅
私なら集まりは旦那だけで行かせます😂

私の実母には、自分の兄弟たちから母の日プレゼントしました😊