※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
住まい

引っ越してきて朝少しエレベーターで一緒になる隣の方が、お古のリーバ…

引っ越してきて朝少しエレベーターで一緒になる隣の方が、お古のリーバイクをもらいました。
賃貸と子育てでバタバタして挨拶もできていなかったのに、いただきました。
お菓子を持って行ったほうがいいかなと思ってます。
皆さんなら行きますか?
またどのくらいの値段のものを買って待っていけばいいですか?
多分ですが、お母さんと小学生の女の子?で住んでいると思われます。

コメント

deleted user

私なら気持ち程度でケーキ屋さんのお菓子の詰め合わせとか持って行こうかなあって思います🍪

はじめてのママリ🔰

1500〜2000円程度の焼き菓子の詰め合わせ持っていきます☺️