※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりー
妊活

妊活し始めて4ヶ月…。またまたリセットしちゃいました。やっぱり排卵検査薬とか使った方がいいんですかね?

妊活し始めて4ヶ月…。またまたリセットしちゃいました。やっぱり排卵検査薬とか使った方がいいんですかね?

コメント

まぬーる

排卵日付近で回数が見込めないならゼヒ‼️かなり狙えますよ(^^)私は、買わなくてもいけるかな〜と思っていたクチでしたが、買って大正解でした(^^)

• ぺりー

ぺりー

ありがとうございます!!
    毎日使うんですかー!?
    無知なので、ちょっと調べてみます!
    年齢的に時間もないので、来月から早速使おうかな!

• 1月27日
  • まぬーる

まぬーる

とても良いですよ✨そんなもの無くても!と思っていましたが、自惚れてました😅使っていても、こればかりは夫婦のタイミングなので、仲良しのタイミングを逃したりもしてしまうことはありますけど、排卵が予想できることや、受精能力のある時間をなんとなく逆算して誘うことはできるかと思います‼️

生理周期に合わせて、生理開始日から数えてだいたい11日目位から検査しますよ。あー排卵するなとわかったら、あとはうまく誘えば大丈夫です🙆

海外製の検査薬を沢山買って使いましたよ😁

• 1月27日
  • ぺりー

ぺりー

詳しく教えてくださりありがとうございますー!!!
    今回はちょっと買ってみようかと思います!

• 1月27日
るー

排卵日検査薬も少し値が張りますが、使ってみる価値はあるかと思います!
私的にはドゥーテストの排卵日検査薬が使いやすかったです♪

• ぺりー

ぺりー

ありがとうございますー!!ドゥーテストですねー!近くの薬局でどんな種類があるか見てきますー!!!

• 1月27日
  • るー

るー

調剤薬局なら売ってると思います!
    私は日本製にこだわっちゃうのでドゥーテストおすすめします(*^^*)

• 1月27日
  • ぺりー

ぺりー

ありがとうございますー!!!

• 1月27日
☆キママ☆

私は海外製の排卵検査薬使って妊娠しました☆
2年授からずでしたが、使い出して自分が思っていた排卵日がけっこう違っていたことがわかりました(><)
ルナルナで予測してたんですけどねσ(^_^;)
検査薬を使い出したくらいに病院でも排卵日を見てもらってたのですが、検査薬もほとんどズレがなく排卵日がわかりましたよ(o^^o)
妊娠できた時は病院にも行ってなくて検査薬で狙って妊娠できました☆
1日に午前と午後で2本とか使ってたので、いっぱい使う私には安くていっぱい入ってる海外製がとても役に立ちました☆
参考までに♪

• ぺりー

ぺりー

ありがとうございます!!
    私もルナルナ使ってます〜。仲良し日狙ってますがなかなかで…。
    排卵検査薬、使ってみようと思います!

• 1月28日