※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
サプリ・健康

出産後(断乳後)に、生理前の症状PMSが変わった方いらっしゃいますか?も…

出産後(断乳後)に、生理前の症状PMSが
変わった方いらっしゃいますか??

もともと、頭痛持ちなので、生理前日から頭痛、
生理が来ると腹痛もあり、鎮痛薬が欠かせませんでした。

産後1ヶ月半で生理再開しましたが、
驚くほどに症状は軽く、喜んでいました。
(今思えば、ちゃんと排卵されてなかったんだと思います😅)


しかし、断乳後には、産前よりもひどい症状が
あります😭💦
おりものの量が驚くほどに増え、
生理1週間前には、胸の張り?痛み、若干の腹痛
生理が始まると頭痛や足の付け根の痛みも加わり、
倒れこんでました😭💦

これから先、毎月苦しむと思うと怖いです😭💦
断乳後2ヶ月弱なので、これからホルモンバランスが
安定すると少しはマシになるのでしょうか😭😭

コメント