※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園に連れていく時、徒歩5分の広い公園なら、下の子はベビーカーか抱っこ紐で連れて行くのがいいでしょう。

上の子公園に連れていく時って下の子ベビーカーで連れて行きますか?抱っこ紐ですか?🥺

ちなみに徒歩5分くらいまあまあ広い公園です

コメント

ベビーカーです!
抱っこ紐は私も子供も暑いので💦

☺︎

うちはベビーカーだと泣いてしまってたのと上の子も追いかけないといけなかったので、おんぶで行ってました☺️ベビーカーで寝てくれる赤ちゃんならベビーカーでもいいと思います☺️上の子の年齢にもよりそうですよね☺️まだ近くで見守らないと行けないなら、下の子から離れるのも気になります🥹

まま

階段とか、ベビーカーじゃ通れないところ行きがちなので抱っこ紐で行ってます!

yumama

1人で連れて行く時は抱っこ紐で、他に誰かいるならベビーカーです☺️

うちの場合は上の子達を追いかけ回さないといけないので💦

haaaachan

1ヶ月~8ヶ月くらいまではベビーカーで、8ヶ月以降はベビーカーで行くけど着いたらおろして遊ばせてます!(2番目、3番目)