※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
お出かけ

ディズニーのパークのことで教えてください🙇‍♀️今のディズニーのシステ…

ディズニーのパークのことで教えてください🙇‍♀️

今のディズニーのシステムってどうなってるんですか???
近々紙のチケットが手元に来るのですが、入園するには事前に予約が必要なんですか?
あと、
アトラクションのファストパスが無くなったんですか?
有料でファストパスを買うようなイメージでしょうか??
レストランの事前予約は可能ですか?
これらは全部ディズニーリゾートのアプリから可能ですか?
質問ばかりすみません…

数年ぶりに行くのにせっかくなら楽しみたいので
ご存知の方 教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ひろ♡ゆい

届くチケットの種類によります🙌
懸賞等何かで当たった物とかだと日付指定されていない物(スポンサーパスポート、株主用パスポート)だと思うので、行く日の登録が必要になります。
事前日付指定入園で行く日の前月1日〜20日までに指定日と指定パークを登録してからの利用になります😊
公式サイトからできますよ!
ファストパスについては、無料の物は終了していて、各パーク対象アトラクションのみディズニープレミアアクセスという有料のファストパスがあります。
レストランに関しても、プライオリティシーティング対象レストランは1ヶ月前10時〜予約できますよ🎶
全てアプリでできて、レストラン予約のみ事前に、DPA購入やエントリー受付等は当日パークに入園してからできます🙌

• m@

m@

詳しくありがとうございます!!!

今はなんでもアプリ、Web利用なのですね😂😂😂
    久しぶりのディズニーが楽しめるよう、色々調べて行ってきたいと思います🎶

• 5月14日
🧸🫧

紙チケのシステムはわからなくてすみません😭

アトラクションファストパス無くなりました!
今はDPAという有料版ファストパスがあります!
ディズニー公式アプリで購入する形になっていて、
時間は1時間単位で選べるのですが人気のアトラクションは午前中になくなったりするそうです。
(ランドならベイマックスや美女と野獣、シーならソアリンが今人気だと思います)

レストラン事前予約可能です!PSというシステムです。(できるレストラン、できないレストランあります)
1ヶ月前の10時か11時から予約開始でその時できなくてもこまめに見ていればキャンセル拾いできるかもしれません😌
予約できなくてもお店に行ってみれば並べば入れたりもします。
PSはアプリからでもできます。スクショ撮ったので載せています!

• 🧸🫧

🧸🫧

とにかくディズニー公式アプリ必須なので
    当日までに色々触って何ができるか確認しておくのがいいと思います😭

レストランは当日9時から
    当日枠開放されるので
    もし取れなかったら9時にも取るの挑戦してみてください😊

• 5月13日
  • m@

m@

詳しくありがとうございます!!!

アプリ必須、そしてなんでもWebなのですね😂😂写真も助かります。

いやぁ~ついていけるか…ですが、久しぶりこディズニーが楽しめるよう、色々調べて行ってきたいと思います✨

• 5月14日
  • 🧸🫧

🧸🫧

ショーもGW行った時は初回は並べば見られる、それ以降はエントリー(抽選)にあたれば見られると言う感じです!
    行ったばかりで記憶新しいので私でわかることなら聞いてください❤️

• 5月14日
  • m@

m@

嬉しい(#^.^#)です!
    またパーク行く直前になっても不安なことあったらコメントさせてください😋

• 5月14日