※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

妊婦さん以外の方に質問です。どうでもいい質問なんですけど、、皆さん…

妊婦さん以外の方に質問です。
どうでもいい質問なんですけど、、皆さん外出時や仕事中など、何時間ぐらいトイレ行かずにいれますか?

私、2時間半ぐらいで行きたくなります😂
そして今日、息子の園の行事、、おそらく拘束時間3時間ほど(家出て、また帰ってくるまでは3時間半ぐらい)です😅
朝から若干水分控えめにしてますが、、家出る前にトイレ行って、帰ってくるまでもつか不安😅

我慢はよくないのは分かってるけど、園の行事とかで園のトイレ借りてる保護者って(私は)見たことなくて、、だからできれば園で行かずに帰るまでもたせたい😂

皆さん、園のトイレ借りたりしてますか??

コメント

Lipton🍋

園のトイレは借りたことないです💦

本来なら2時間くらいで行く癖をつけてて半日行けない時は辛いです😭

はじめてのママリ

水分あまり取ってない時は5時間くらい行かないです🤣🤣
水分とってないならもつと信じましょう😭✨
ちなみに独身時代は2時間以内に1回行ってました🫠

オリ𓅿𓅿𓅿

園に保護者用のトイレあるから自由に行ってます🤣

4時間トイレに行かなくても大丈夫です😆

ふ9🍵

日によりますが、ご飯食べた後に行ったとして、次のご飯後まで行かないで過ごすこともあるので5-6時間はあいていることもあるかもしれません。
2時間半で行きたくなる時はたくさん水分取った時かなと思いますので悪いことでないかなとは思いますが、水分控えているのに3時間我慢できないのは少々頻尿気味かなと思います😅
でも園も先生の大人用のトイレがあるので借りれないことはないと思います。お腹の弱い夫は借りたことあります。

るん

園のトイレは貸し出し不可で借りれないので、水分ほぼとらないで行きます😂

うちの幼稚園、参観が4時間ぶっ通しとかなのでキツいです🤣

より

3時間くらいは大丈夫です。
園のトイレ借りてる人いますよ。生理現象なので、園でトイレ借りられるならそんなに気にしなくてもいいと思います。