コメント
ママ
はっきり言っちゃったらどうです?(笑)
そばにいないと不安だし、楽しめないし、預けてまで遊びたいと思わないので大丈夫です!
何かあればお願いします!と!!
一回預けたら、2回目3回目、しつこそうです( ;o; )
退会ユーザー
私の義母も同じです(・_・;
一晩預かるよ!とか言われたりします
絶対嫌なので、、、
いつも「あはは😃おもしろーい😃お気持ちありがとうございます😃」とか
意味不明な返事をしてごまかします(╹◡╹)♡笑
-
めぽちゃん
一晩?!まだ2ヶ月なのに…うちよりすごいですね(´・ω・`)軽く流せてるのすごいです🤗
- 1月27日
mamimama
私の義母もです。
だからなんかあった時はお願いしますとだけ言いました。
やたらと義実家に長男を泊まらせようとするし。
〇〇(長男の名前)君婆ちゃんち泊まる?って行ったら息子は嫌だって言ってましたけど(^^;
-
めぽちゃん
なんで義母って子供と母親を引き離したがるんですかね??
それともその気持ちを優しさと取れない私がダメなのでしょうか。。
息子くんナイスな返事ですね💕- 1月27日
-
mamimama
ホントなんでですかね~(^^;
私も優しさとはとれないですよ。
全然ダメなんかじゃないですよ~(*´∇`*)
息子の嫌だって言葉聞いた瞬間ナイス😆👍✨って思いました(*≧∀≦*)笑- 1月28日
めぽちゃん
ゆくゆく同居になるのでなかなか強く言うとあとがめんどくさくなるかなぁーと…(´・ω・`)
言えたらいいんですけどねぇ。。旦那も預けちゃえば?って軽く言うので(´-`).。oO