ルーパンママ
我が家は週末は外食orテイクアウトです。
平日も週1くらいはテイクアウトに頼ってます🤣
kitty
土日祝のお昼ごはんはいつも外食です😊
主人がお休みだったら、夜ごはんも外食になります🍴
あと、金曜日も疲労度によっては外食orテイクアウトです😁
ちなみに、ワーママなのでランチは毎日外食です❤️🍴
美味しいもの食べて頑張ってます😘
退会ユーザー
土日は主婦業少しだけお休みなのでランチは外食やテイクアウトしてます😋
ルーパンママ
我が家は週末は外食orテイクアウトです。
平日も週1くらいはテイクアウトに頼ってます🤣
kitty
土日祝のお昼ごはんはいつも外食です😊
主人がお休みだったら、夜ごはんも外食になります🍴
あと、金曜日も疲労度によっては外食orテイクアウトです😁
ちなみに、ワーママなのでランチは毎日外食です❤️🍴
美味しいもの食べて頑張ってます😘
退会ユーザー
土日は主婦業少しだけお休みなのでランチは外食やテイクアウトしてます😋
「子育て・グッズ」に関する質問
保育園の3歳クラスに通っている子供がいます。 金曜日に同じクラスのママ友がお迎え要請があり昼頃お迎えに行ったそうです。ちょうど、給食時間だったそうです。 すると、私の子供1人だけ泣きながら床で給食を食べさせら…
一歳半の息子がまずすぎて抗生剤の粉薬を飲んでくれません。 おくすりのめたねのチョコゼリーに混ぜたけどだめで ヨーグルトもだめでした。試しになめたらめちゃくちゃ苦いです。 大人用のゼリーとかに混ぜたらいけますか…
最近、気づいた。 いい人だと思ってたママ友。 あんまりいい人じゃないかも😅 子どもの事でいつもマウント、 さりげなくうちの子たち これ出来てすごいでしょ? 親の私たちは何もしてないのに発言が多い。 他のママさん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント